企業理念

創業者ダン・エデルマンは、「世の中にとって良いことをしよう、そしてそれを人々に伝えていこう」という確固たる信念を持って、 1952年にエデルマンを設立しました。この信念は現在でもエデルマンの企業理念や企業文化として根付いています。

  • 卓越した成果をたゆみなく追及する:お客様やお取引様に対し、常に最善を尽くします。
  • 思いのままに好奇心を持ち続ける:お客様そして自分たち自身の創造性の発揮と成長のために、妥協することなく存分に取り組みます。
  • 恐れずに正しい行いを心掛ける:お客様、社員、社会に強く信頼される企業であり続けます。

ミッション:

お客様がこの複雑な世界で強固な関係を構築し、考え方や行動に影響を与えることを可能にするPRコンサルティングとコミュニケーション戦略を提供します。

  • 私たちは業界や業務における専門知識、ローカル市場の理解、独自の戦略、画期的なアイデアを融合、駆使して業務に励みます。
  • 私たちは、お客様そして社員の価値を高める、長期的で実りある関係を構築するよう努めます。
  • 私たちのお客様がそれぞれの業界において、変化を引き起こし、新しい解決策を模索する先駆者となるよう努めます。

活動方針:

  • エデルマンは、誠実であることを約束します。
  • エデルマンは、透明性を約束します。
  • エデルマンは、公平な取引を行うことを約束します。
  • エデルマンは、私たちのお客様、社員、関係者などあらゆるステークホルダーのためのビジネスを行うことを約束します。
  • エデルマンは、法を順守することを約束します。

Code of Ethics and Business Conduct

Day-to-Day Situation Guide

Code of Ethics for Suppliers and Service Providers

Environmental Policy

Sustainable Procurement Policy