企業への信頼レベルを高めることが、評判を守り、ステークホルダーとの関係を強化するための礎石であるという信念のもと、私たちはお客様と緊密に連携して、従業員のエンゲージメント、顧客関係の深化、投資家の誘致、政府と公共の利益の一致に取り組んでいます。

エデルマンは、事業を展開したりビジネスを拡大したい場所を問わず、グローバルおよびローカルな視点を提供するスキルと経験を持っています。当社のチームは1,000人以上の経験豊かなメンバーであり、元ジャーナリスト、弁護士、銀行家、MBA、ロビイスト、スピーチライター、統合マーケティングの専門家などが含まれています。当社は、お客様のビジネスニーズをサポートするために、マルチチャネルで統合されたコミュニケーションキャンペーンを開発する態勢を常に整えています。

ビジネス価値を中心に置いた私たちのアプローチは、企業のビジョン、文化、方向性を捉えた、明確なステークホルダーマップに基づく説得力のあるストーリーを創造することから始まります。私たちは、メディアリレーションズ、企業間コミュニケーション、エグゼクティブポジショニング、従業員エンゲージメント、ファイナンシャル・コミュニケーション、またはビジネス価値目標をサポートするために必要なあらゆる組み合わせなど、最も効果的な手段を通じてさまざまなオーディエンスとつながり、企業をステークホルダーと連携させるよう努めています。

私たちはビジネス上の問題解決者であり、市場の洞察から情報を得て、測定可能な結果を促進することに焦点を当てています。 お客様と協力して、過去の行動と信頼の集計分析と、過去のパフォーマンスに基づく将来の行動に対するステークホルダーの期待という、二つの最も重要な資産を守ります。また、信頼に関連する企業の資産と弱点を特定することで、ステークホルダーの共感を呼び、真の企業アイデンティティを発見、定義、例示、増幅するサポートを致します。