メディアはどこへ向かうのか?
~デジタル社会においてメディアが果たすべき役割とは?~
エデルマン・ジャパン株式会社は、2019年5月27日から3日間にわたって東京ミッドタウンで開催される「Advertising Week Asia 2019」において、代表取締役社長のロス・ローブリーがモデレーターとして登壇することをお知らせいたします。また、エデルマン・ジャパンは本イベントのコーポレートパートナーを務めています。
本セッションでは、「メディアはどこへ向かうのか」をテーマに、スマートニュース メディア研究所 所長 瀬尾傑氏、BUSINESS INSIDER JAPAN 統括編集長 浜田敬子氏、日本経済新聞社 編集委員 関口和一氏をお迎えし、現在のデジタル社会においてメディアが果たすべき役割について議論します。
【パネルディスカッション 登壇概要】
日時: 2019年5月30日(木)13:00 – 13:45
会場: 東京ミッドタウン(六本木) 4階 Room 9
テーマ: メディアはどこへ向かうのか?~デジタル社会においてメディアが果たすべき役割とは?~
詳細: http://asia.advertisingweek.com/schedule/-seminar-2019-05-30-1300?lang=ja
また、本イベントには「Deep Dive」という議論を深めるためのセッションが設けられており、ローブリーも担当しております。同テーマで開催しますので、メディアの今と未来について議論されたい方は、是非ローブリーのDeep Diveセッションにご参加ください。
【Deep Diveセッション概要】
日時: 2019年5月30日(木)16:40 – 17:25
会場: 東京ミッドタウン(六本木) 4階 Room 4
テーマ: メディアはどこへ向かうのか?
詳細: http://asia.advertisingweek.com/schedule/-deep-dive-ross-rowbury-2019-05-30-1640?lang=ja
(※Deep Dive セッションへの参加には、チケットをお持ちの上、上記サイトからの事前登録が必要となります)
【Advertising Week Asia 2019 開催概要】
開催期間: 2019年5月28日(火)~5月30日(木)
会場: 東京ミッドタウン(六本木)
主催: Stillwell Partners Inc.