世界が新しい状態に適応するにつれ、金融機関は信託の公平性を保護し、成長させるために努力しなければなりません。 エデルマンは、世界中の金融関連機関のパートナーとしてそのサポートを行っています。

  • 消費者が持つパワーを理解し、マルチチャネルキャンペーンを通して新たな金融ブランドを構築します。消費者は、製品やサービスを購入するだけでなく、彼らの声が集合知としてビジネス上の意思決定に影響を与える事も可能です。
  • 最も重要な時に企業の評判を守り切るサポートをします。クライアントと緊密に協力し、リスクを予測し、軽減する策を提案します。投資家を引き付け、維持する・規制問題に関する最高レベルのリーダーシップの助言などあらゆる種類の危機管理のサポートを致します。
  • リアルタイムのデジタルエンゲージメントを提供し、消費者、パートナー、およびその他のステークホルダーによる実社会での行動に影響を与えるサポートを致します。
  • データマイニングと、厳密な調査および分析機能を基に、ターゲット・オーディエンスとのつながりを促進し、行動を促し、クライアントがステークホルダーと強力で永続的な関係を築いていくサポートを致します。

私たちの広範な活動は、銀行、保険、資産管理、決済およびフィンテック、デジタル資産、商社など、あらゆるカテゴリーの金融サービスの課題の深い理解に根ざしています。金融機関への信頼を促進する物事は何か、という問いに関する20年以上の独自の情報・知見を基に、クライアントに戦略的でクリエイティブな施策を提案し、成功へと導きます。

エデルマンのファイナンス部門は、多国籍企業の元幹部、主要メディアのジャーナリスト、深い技術的理解を持つ銀行家や弁護士などから構成される6大陸・600人以上の部門です。規制された環境を理解し、ますますデジタル化する世界でのビジネスとブランドの複雑な課題を解決する支援をする事を目標としています。

対象分野の専門知識、幅広い機能、およびグローバルなリーチにより、クライアントはエデルマンの統合されたコミュニケーションおよびマーケティングソリューションにアクセスでき、世界中でシームレスで高度なコラボレーションを実現できます。